【食】たらこ焼き弁ナウ! [雑記]

本日のお昼には、マルちゃん(東洋水産)の発売している「焼きそば弁当」の新しいバリエーションである、たらこ焼きそば弁当を買ってみました。

お笑いのタカアンドトシ(通称タカトシ)が、たらこくちびる?に合わせて喋るCMも放送してますね。

会社でお昼休みに、ちらっと話題に上がってました。

DSC00495
DSC00495 posted by (C)あっきりん

この「たらこ」は、特製ソースが付属する通常の焼き弁と異なり、「特製油」と「粉末ソース」の2袋がついており、これらを麺にまぶしていくしくみです。後者が少し飛び散りやすいので注意しましょう。

なお「ふりかけ」と、焼き弁には欠かせない「中華スープ」は、通常のものと同じです。


味は…まぁ、良くもなく悪くもなく。
超美味い!というほどではないですが、かといって不味いわけでもないです。

それほど濃い味付けではなく、さっぱりしているので食べやすい感じで、すぐになくなってしまいました。



…できればこれの「大判」とか出してくれないですかねぇ?マルちゃんさん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。