Twitterまとめ投稿 2011/03/01

  • Akkirin_10Akkirin_10みつどもえ増量中の1~6まで編集完了したのでねます・・・、おやす澪~03/01 03:13
  • Akkirin_10Akkirin_10ぎゃははは!マジでみつどもえは面白いわ~【HDDレコーダー編集中なう】03/01 02:40
  • Akkirin_10Akkirin_10やっぱり先走り、結論を出したいと急ぎすぎたようだ。 別に焦る必要も理由もないのだし、あの子だって考える時間、理由もあるだろう。 だって、おれ自身、あの子について知っていることなどまだまだ少ないんだから・・・、まずは話すことから始めよう。03/01 01:24
  • Akkirin_10Akkirin_10@1ouis 街中にある本屋だと、他の奴が立ち読みしてて、折り目がついてたりすることもありますが、きちんと1冊づつビニールが付けられたりしてるので、ちゃんときれいな状態で手に入れたい場合、ああいう店のがいいですね03/01 00:52
  • Akkirin_10Akkirin_10あ、またGackt氏のにーこにこどーがのCMやってた03/01 00:51
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】お気に入りの、うさちゃん抱いて~ぇ、今夜~も、オーヤースーミ♪ふわふわ時間(ふわふわ時間)♪03/01 00:30
  • Akkirin_10Akkirin_10ぶーっ! 水吹きそうになった! 一部無料占いとは言え「あなた方は最終的に結婚というゴールを・・・」って、ちょ!!03/01 00:27
  • Akkirin_10Akkirin_10人気あるみたいね。w RT @otomarumaru: 内田の目03/01 00:14
  • Akkirin_10Akkirin_10で、フォト蔵について。あの子(と思われる)垢はあしあとに数回見に来たと情報がある。少しは興味を持ってくれてると考えられる。しかし友達申請はスルー…なぜなのだろう03/01 00:08
  • Akkirin_10Akkirin_10おめ!!!RT @easymod: 誕生日だったりします03/01 00:03
  • Akkirin_10Akkirin_10@OXYGEN1184 よるほ成功おめです!(今夜 1名)03/01 00:01
  • Akkirin_10Akkirin_10よるほ!過ぎたか・・・03/01 00:01
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 23:57
  • Akkirin_10Akkirin_10少しでも反応がなかったりすると、疑心暗鬼(悪い方向に)なるのはおれの悪い傾向だよな・・・、いや、きっと大丈夫だ!あの子にもなんらかの考えがあってのことなんだろう。02/28 23:52
  • Akkirin_10Akkirin_10@Sakura_aiko55 おやすみー02/28 23:49
  • Akkirin_10Akkirin_10あ、明日1日だから映画千円の日か! ・・・あの子と恋愛の映画とか見たかったな・・・02/28 23:42
  • Akkirin_10Akkirin_10しかし、詰め替えインクというのを買ってみたが手が汚れるわ、ちゃんと認識しないわでgdgdになった。こんなことなら互換カートリッジにすべきだった02/28 23:33
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 23:27
  • Akkirin_10Akkirin_10フォト蔵で友達申請したのに返事が来ないェ・・・ 恐らく、あの子の垢と見て間違いない筈なのだが。 ・・・やっぱ嫌われてるのか?02/28 23:27
  • Akkirin_10Akkirin_10せっかくインクを取り替えたら、また他のインクが無いとか言い出す我が家のプリンターエ…02/28 23:18
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/28 22:57
  • Akkirin_10Akkirin_10ふぇ…あの子は風呂入ったのかな02/28 22:37
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/28 22:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 …すいまません姉さん、自分が餓鬼なもので、本音まではわかりませんが、見た限りでは(仕事中に自分から見られてたことが?)恥ずかしい…と言う感じに映りました。02/28 22:09
  • Akkirin_10Akkirin_10@moha721 ほかてらありだよー02/28 22:01
  • Akkirin_10Akkirin_10ほかって(仮眠して)きたーたでま02/28 21:59
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/28 19:28
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 18:58
  • Akkirin_10Akkirin_10ほかりま~すノ02/28 18:33
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 18:29
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 ありがとうございます。 やっぱりあの子も気づいていると見るべきでしょうね…02/28 18:21
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/28 17:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@NegaiKyouichi そうですね。あの子が果たしてどう思っているのか。表面上だけではなく、心の中に思っていることは何なのか。彼女のすべてを理解し、受け入れることが大切だと思いますね。じっとあの子のことばかり見ていたことは反省してます・・・02/28 17:46
  • Akkirin_10Akkirin_10そう言う一歩引いた見方ができるようになったことは、少しは大人な考えが出来るようになったのだろうか。 どうですかね?Oさん?www02/28 17:32
  • Akkirin_10Akkirin_10ただ、こちらの気持ちが幾ら強いと言っても、いきなり全てそれをぶつけるのでは、向こうだって準備も出来てないだろうし、だから、昨日あの子が見せたような、一瞬の戸惑いがあったのではないか。02/28 17:30
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/28 17:28
  • Akkirin_10Akkirin_10あの子もやっぱりこちらの気持ちには気づいているのじゃないか・・・と。昨夜もちらっと書いたが、そんなことを電車の中なんかで考えてた02/28 17:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@dengeki_bado いってら!02/28 17:11
  • Akkirin_10Akkirin_10ふむ…ツイッターで入試問題を晒したと暴露したやつがいるのか。 だがあの文量を果たして本当に、短時間のうちに携帯からアップすることなど出来たのだろうか・・・02/28 17:08
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/28 16:57
  • Akkirin_10Akkirin_10休みで連絡も取れず(取らず?)あの子に会えない日は、仕事の日にどうするかを考える日に充てている02/28 16:51
  • Akkirin_10Akkirin_10【食】たらこ焼き弁ナウ! | http://bit.ly/hBIfxA02/28 16:46
  • Akkirin_10Akkirin_10DSC00495 http://photozou.jp/photo/show/1381231/6980996602/28 16:40
  • Akkirin_10Akkirin_10@kaminoaraki_485 大井川ですね。おつです!02/28 16:33
  • Akkirin_10Akkirin_10DSC00477 http://photozou.jp/photo/show/1381231/6980858102/28 16:33
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 16:29
  • Akkirin_10Akkirin_10@hijikagu @Hasegawa_Takuto @team_sky_arc @modeler_kn1 おかありでした!02/28 16:25
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 15:58
  • Akkirin_10Akkirin_10帰宅なう!ただいま! …たらこ焼き弁食う02/28 15:38
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/28 15:28
  • Akkirin_10Akkirin_10あと、自分でまともに保持も出来ないキャリーバッグを、発進・停止の多いバスの車内に持ち込むな馬鹿女【本日のデスノート】02/28 15:01
  • Akkirin_10Akkirin_10ほんと最近の婆、いや老人のマナーは酷い。現状をバスの旅で目の当たりにするといいよ小沢一郎。 RT @Akkirin_10: おい。婆がなんか割り込もうとしつるんだが。 阻止して良いよな【バス停なう】02/28 14:59
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/28 14:58
  • Akkirin_10Akkirin_10おい。婆がなんか割り込もうとしつるんだが。 阻止して良いよな【バス停なう】02/28 14:54
  • Akkirin_10Akkirin_10予告通り稲積で面白いものが撮れたので、帰ったらうpする02/28 14:35
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/28 14:28
  • Akkirin_10Akkirin_10本やプリンタインク、必要なものは買ったので早々と札幌離脱! 【ほしみ行き普通列車なう】02/28 14:09
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 13:58
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 13:28
  • Akkirin_10Akkirin_10【速報】735系A101、サツエキ留置線にいた!02/28 13:24
  • Akkirin_10Akkirin_10jkか…まぁ今はあの子しか見えてないわな【江別行き区間快速なう】02/28 13:12
  • Akkirin_10Akkirin_10取り敢えず帰ったらうpるにゃ RT @team_sky_arc: うp! RT @Akkirin_10: いや~ん、男だか何だかわからんキモイ奴がいるよぅ【バス停なう】02/28 13:10
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/28 12:58
  • Akkirin_10Akkirin_10いや~ん、男だか何だかわからんキモイ奴がいるよぅ【バス停なう】02/28 12:46
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/28 12:28
  • Akkirin_10Akkirin_10いつもながら飯とか本とか買ってきますノ(PC⇒携帯)02/28 12:08
  • Akkirin_10Akkirin_10確かに女の子とちゃんと会話するのは難しいっす・・・RT @intelreukin_XX: 何故俺は女の子と会話すらこなせないほどの非リアなのか02/28 12:04
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/28 11:58
  • Akkirin_10Akkirin_10ですよね…、仮に出来たとしても、目立つどころか試験官に見つかるのが落ちでしょう。 やはりPCで投稿されたとなると、受験生ではなく、予備校など外部の人間が行ったのでしょうね02/28 11:54
  • Akkirin_10Akkirin_10@takaidon ですね、仮に受験している者がやろうとするとかなりハイリスクな行為になりますし…。 他に試験の解答が必要となると、仰る通り予備校などの線が浮かんできます02/28 11:39
  • Akkirin_10Akkirin_10昼前のニュース見る。 試験問題投稿、おおごとになってきたな・・・02/28 11:32
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 11:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@tatsu_min おはようございます!02/28 11:20
  • Akkirin_10Akkirin_10おお!誕生月おめ!RT @yuma_maro_: あと僕が生まれた月でもあるよ RT @Akkirin_10: 早いね。。。RT @yuma_maro_: 明日ってもう3月かい02/28 11:19
  • Akkirin_10Akkirin_10早いね。。。RT @yuma_maro_: 明日ってもう3月かい02/28 11:15
  • Akkirin_10Akkirin_10【ゆるぽ?】あと、あの子がタブレット欲しいと言っていたので、安いのがあれば教えて!02/28 11:08
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 10:58
  • Akkirin_10Akkirin_10【列車運転情報】今朝、函館線 大麻駅で車両故障発生。この列車は大麻にて運転を打ち切り、乗客を降ろした後に厚別まで自走して待機とのこと。全区間運休はこれだな…02/28 10:51
  • Akkirin_10Akkirin_10あいぽっどたっちが欲しくなった02/28 10:41
  • Akkirin_10Akkirin_10@takaidon おはようですー02/28 10:34
  • Akkirin_10Akkirin_10あ、VF-29のプラモってもう出てるのかな・・・、久々に飛行機でも作るか02/28 10:29
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/28 10:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@reimuhakurei3 ありがとうございます! そう、今日はたまたまついてなかっただけだ、っていう歌詞が元気が出ます!02/28 10:23
  • Akkirin_10Akkirin_10♪BAD DAY by Daniel Porter(金子誠打席登場曲・2009CS~) #nowplaying02/28 10:17
  • Akkirin_10Akkirin_10天気が良いから、買い物の他に駅撮りもしようか 稲積あたりで02/28 10:06
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/28 09:58
  • Akkirin_10Akkirin_10あ!フォト蔵にあの子の垢があるんだった…、あれのメール機能で連絡とってみる!02/28 09:52
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/28 09:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@merun986 @yamatojiexp @harukazehajime おはありです~02/28 09:27
  • Akkirin_10Akkirin_10改めておはようございます。 良い天気だ! デートに行くならこんな日だろうなぁw …でもいきなり電話もやり過ぎだし。 ディレンマ02/28 09:17
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/28 09:00
  • Akkirin_10Akkirin_10@honamin_0 @harukazehajime おやありでした!02/28 08:58
  • Akkirin_10Akkirin_10くりむ…、おは唯ございます。 休みであの子に会えない寂しさよ。会いたい!話したい!02/28 08:55
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/28 08:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。