Twitterまとめ投稿 2011/02/28

  • Akkirin_10Akkirin_10そういたわけで、今日の反省アーンド明日以降への課題も見えたところで、いい加減疲れたので音夢い・・・、ねますかね。 おやす澪~~02/28 02:39
  • Akkirin_10Akkirin_10まぁ、なんだ。結論というか、やっぱり簡単にあの子のことを忘れるとか、あきらめるなど出来ない。 そして、先走りするのでなく、じっくりと、少しづつでもいいので、今の関係から階段を上るように努力して移行と思う。02/28 02:29
  • Akkirin_10Akkirin_10生年月日などで占ってみたところ、やはりおれからの過度な好意がプレッシャーに感じたりする傾向があるらしい。 ので、今後はあまりに過剰な行動は控えるようにしようと思う02/28 02:20
  • Akkirin_10Akkirin_10実はきょうの帰りに、あの子と一緒に帰ろうと待っていると、少しだけあの子が戸惑ったような(迷い?)態度を見せた。 …おれの側からの視線や気持ちがそうさせたのだろうか? しかし、あの子は普段通りに同じテーブルに座ったのだ。02/28 02:13
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime ありがとうございます! きっと、あの子の中でも多少はこちら側を見ていて、自分に対する感情といったものはあるんだと考えます。そうでなければ、アドバイスなど絶対にくれないと思います02/28 01:54
  • Akkirin_10Akkirin_10今夜はまだまだつぶやくZE!!ww 他の子とあの子が親しそうに話してるのを見て、おれは逆にまだそこまで至っていないのだろう。 でも本当に嫌いだったら、声を掛けるなどせず避けるはずだ。だから多少は望みはあるのではないか02/28 01:48
  • Akkirin_10Akkirin_10キスショさんのセンスを感じる RT @__kiss: りっちゃんですもの! RT @m_rara: きすしょさんのりっちゃんがTLでいちばんかわいい02/28 01:40
  • Akkirin_10Akkirin_10@Akkirin_10 やっぱり電話で誘い出すしか現時点では方法はないか・・・02/28 01:31
  • Akkirin_10Akkirin_10【ゆるぽ】あの子とふたりっきりになる方法!! …誰もわからないかwwwwwwww02/28 01:23
  • Akkirin_10Akkirin_10しかし必ずといっていいほど誰かがいる(しかも良く喋る喋るwwwww)ために、こちらからまったくといっていいほど話しかけるチャンスが失われてしまう。何も話せないのでは進展しないのはわかってるが、しかし、現在の状況では難しいのもまた事実02/28 01:21
  • Akkirin_10Akkirin_10やっぱり互いに警護で会話するとか、違和感が拭い切れてないわなだよな・・・、何度かあの子のことを見ていたからさすがに向こうも感付いているのかも知れぬ。 もっといろいろと話したい、できればふたりきりで02/28 01:18
  • Akkirin_10Akkirin_10大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きダイスキ~~~~!!! 1.2.3.ハイ!ry02/28 01:14
  • Akkirin_10Akkirin_10音夢い。。。よけいな気疲れだ02/28 01:11
  • Akkirin_10Akkirin_10ぐは。。。なんだこの結果は。。。某占い氏の診断曰く『現在のところからは、残念ですが、彼氏と別れてあなた様と、お付き合いに進展する可能性は非常に難しいと、みえます』 読点の打ち方も変だし・・・うそだと言ってよ!バーニィ!02/28 01:06
  • Akkirin_10Akkirin_10DSC00471 http://photozou.jp/photo/show/1381231/6973479902/28 00:44
  • Akkirin_10Akkirin_10福田!言ったな!名古屋優勝だってww02/28 00:40
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】お気に入りの、うさちゃん抱いて~ぇ、今夜~も、オーヤースーミ♪ふわふわ時間(ふわふわ時間)♪02/28 00:30
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/27 23:58
  • Akkirin_10Akkirin_10@dml30hz @harukazehajime @ryner_love おつ・おかありでした~02/27 23:44
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 いえいえ、微妙な女性の心境とか…、まさか、あの子に直接聞くわけにもいかないので。02/27 23:36
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/27 23:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 そうなりますね。 いつも女性からのアドバイスありがとうございます、姉さん!02/27 23:26
  • Akkirin_10Akkirin_10マツコ・デラックスさん(♀)の安全運転により帰宅なう!ただいま! …会社内でも噂になってるやうな、なってないやうな。02/27 23:18
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 そうでしたか! 自分も同じです!w02/27 23:17
  • Akkirin_10Akkirin_10【速報】個人タクシーの運ちゃん…マツコ・デラックスみたいwww02/27 23:09
  • Akkirin_10Akkirin_10@setsunanoyaiba うーん、こう言うふうに仕事が不定期になったからなぁ…しばらく聞いてない02/27 23:02
  • Akkirin_10Akkirin_10@moha721 ん~…、5人。いま数えたw 琴似までは十人くらいだったが半分くらい降りたね02/27 23:00
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/27 22:58
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 そうですね…すみません。 多分あの子は同じくらいだと思うのですが。02/27 22:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@moha721 あっくん! 今夜は意外に女の子が多いぞ 721の半室に約四割くらいだな02/27 22:55
  • Akkirin_10Akkirin_10婆も禿も避けて行きやがるよちくしょうめ【小樽行き普通なう】02/27 22:53
  • Akkirin_10Akkirin_10@setsunanoyaiba めぐ姉か。 うん、ハートフルステーションは学生の頃受験勉強しながら聴いてたなー。 前に話したけ、綾波とか02/27 22:52
  • Akkirin_10Akkirin_10ノ!アラサーだって恋するのよw RT @setsunanoyaiba: うん・・・・。30代のフォロワさんは居ないかwww02/27 22:48
  • Akkirin_10Akkirin_10きょうは最初から、乗り継ぎがタイトなので諦めている。 したがってこの時間の小樽行き普通に乗り込む【サツエキなう】02/27 22:46
  • Akkirin_10Akkirin_10【速報】地下鉄であの子の隣げっちゆ! (♂付)02/27 22:33
  • Akkirin_10Akkirin_10たとえ余計なw♂がついてようとも、あの子と帰ることに価値があるのだと思う。 彼のことはまた別の機会に話す。02/27 22:25
  • Akkirin_10Akkirin_10仕事上がりなう!憂さ晴らしじゃないが、せめて帰りはあの子を待ってみるよ!02/27 22:06
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/27 19:58
  • Akkirin_10Akkirin_10暇なのは良いことだが、だからと言ってあの子と楽しそうに会話してる♂には、悪いが殺意が沸いた。02/27 19:28
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/27 19:28
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/27 18:58
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/27 18:29
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/27 17:58
  • Akkirin_10Akkirin_10同期の子に悪態つくとか最悪だわおれ…、もう氏にたい02/27 16:52
  • Akkirin_10Akkirin_10結局一言も話せず、昼休み\^o^/ RT @Akkirin_10: お前らいい加減に黙れ! 下らない話はもういい! 際限なく喋りやがるから話を切り出せねぇ!02/27 16:48
  • Akkirin_10Akkirin_10お前らいい加減に黙れ! 下らない話はもういい! 際限なく喋りやがるから話を切り出せねぇ!02/27 16:44
  • Akkirin_10Akkirin_10あーもう自分自身がわからなくなった!02/27 16:38
  • Akkirin_10Akkirin_10面白い話をしてても、全然楽しくない。 お前らの下らない話はいいからさっさとタバコ吸いにいけよとかやましい考えが浮かんだ…最低だ02/27 16:24
  • Akkirin_10Akkirin_10前半戦\^o^/ …もうだめ。あの子のことしか考えられない。 仕事も手につかない…02/27 16:03
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/27 14:58
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/27 14:27
  • Akkirin_10Akkirin_10あの子が好きで、好きすぎてマジで叫びたいくらいだ…職場では絶対マズイけど。 また仕事中もきっと目で動きを追ってるんだろな…。 取り敢えずトイレ経由でお仕事いてきますノ02/27 12:47
  • Akkirin_10Akkirin_10@resu25 いてらー02/27 12:34
  • Akkirin_10Akkirin_10一時間も前に会社に着いたw …やっぱりあの子のことばかり考えちまう。 新聞も適当に読んでる…02/27 12:32
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/27 11:29
  • Akkirin_10Akkirin_10せっかく淀に来たのにプリンタのどのインクが切れたかド忘れ\^o^/ また明日にする…02/27 11:12
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/27 10:58
  • Akkirin_10Akkirin_10@moha721 あっくん! 多分タカビー女は嫌いだと思うが、おれは731のロングシートで敢えてそんな女の隣に入り込んだぞw なんていうの?お水っぽい02/27 10:43
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ02/27 10:29
  • Akkirin_10Akkirin_10買い物するのに早めに出てきた。 …降り出しやがった…【バス停なう】02/27 10:16
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I02/27 09:58
  • Akkirin_10Akkirin_10@KainE_0 おはよー02/27 09:28
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”02/27 09:28
  • Akkirin_10Akkirin_10あぁやっぱり今も、あの子の表情や姿しか浮かばないよぉ~。 もはや重症だ02/27 09:28
  • Akkirin_10Akkirin_10@takaidon 成る程、会場ごとに異なる曲をすべて見るために、各地に参加する剛の者もいるんでしょうね…02/27 09:26
  • Akkirin_10Akkirin_10@merun986 @harukazehajime @NetoDee おはありです~02/27 09:22
  • Akkirin_10Akkirin_10改めておはようございます。 遅番なんでまたーり支度なう02/27 08:58
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji02/27 08:58
  • Akkirin_10Akkirin_10@mayuu1978 あ。牡羊座ですね、間違えました…。 自分も撮る(自然やら鉄道)のは好きですが、撮られるのは得意じゃないです02/27 08:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@hakucho_exp @tomoka_1020 @modeler_kn1 @harukazehajime おやありでした!02/27 08:47
  • Akkirin_10Akkirin_10くりむ…、おは唯ございます。 また夢にあの子02/27 08:43
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!02/27 08:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。