Twitterまとめ投稿 2011/03/14

  • Akkirin_10Akkirin_10くりむ…、おは唯ございます。03/14 05:52
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】お気に入りの、うさちゃん抱いて~ぇ、今夜~も、オーヤースーミ♪ふわふわ時間(ふわふわ時間)♪03/14 00:30
  • Akkirin_10Akkirin_10さて、明日超早出なんで寝ます。。。 北海道からのヤシマ作戦に賛同いただいたみなさん、ありがとうございました!おやす澪~03/13 23:34
  • Akkirin_10Akkirin_10北海道と本州を結ぶ送電線(北本連系設備、設備容量:60万kW)の健全性が確認されたことから、本日より、被災地での電力不足を支援するため、本州方面に対して電力融通(最大60万kW)を開始しております。 とのことだ! #84ma03/13 23:19
  • Akkirin_10Akkirin_10さっき社長のツイートをRTしたが、どうやら北海道からもリアルヤシマ作戦に正式参加が承認されたようだ!我々北海道クラスタもどしどし節電しようぜ!#84ma03/13 23:16
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/13 22:27
  • Akkirin_10Akkirin_10なんだ今のTLは…、仮眠している間に、何があったのだ03/13 21:23
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime ほかえりありです~03/13 21:10
  • Akkirin_10Akkirin_10ほかって(仮眠して)きた。たでま03/13 20:32
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/13 18:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/13 18:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/13 17:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】二人、寄り添って歩いて、永遠の愛を形にして、いつまでも君の傍で笑っていたくて。アリガトウや、嗚呼、愛してるじゃ まだ、足りないけど、せめて言わせて、幸せですと。♪キセキ by Greeeen03/13 17:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/13 16:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@nennoneno おはよー03/13 16:29
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/13 16:27
  • Akkirin_10Akkirin_10本日のヤシマ作戦、第2弾発動まであと30分あまり。各パイロットは準備願う03/13 16:22
  • Akkirin_10Akkirin_10甘いもので疲れを取ろう。手巻きロールmogmog03/13 16:20
  • Akkirin_10Akkirin_10龍馬、もとい福山雅治からメッセージ・・・そう、誰もこの東日本大震災に関係ない人なんていない! #tokyofm #air_g03/13 16:06
  • Akkirin_10Akkirin_10参号機でも・・・だと・・・?03/13 16:01
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/13 15:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/13 15:27
  • Akkirin_10Akkirin_10あれ?きょう日曜だよね・・・?郵便受けに夕刊が03/13 15:25
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/13 14:57
  • Akkirin_10Akkirin_10早いですね。丸2日・・・ RT @3_Y: そっか、、もうすぐ14:46か。。。。03/13 14:39
  • Akkirin_10Akkirin_10@faridyu 遅くなりましたが、こちら北海道、僕らにできること、みなさんの無事を祈ることと無駄な電気を使わないこと、実践してます!03/13 14:32
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】二人、寄り添って歩いて、永遠の愛を形にして、いつまでも君の傍で笑っていたくて。アリガトウや、嗚呼、愛してるじゃ まだ、足りないけど、せめて言わせて、幸せですと。♪キセキ by Greeeen03/13 14:27
  • Akkirin_10Akkirin_10米軍空母「ロナルド・レーガン」が到着!! 迅速な行動に胸熱(名前間違ってました・・・)03/13 14:24
  • Akkirin_10Akkirin_10読みました。被災者へ、我々へ、マスコミへ、そして神様へ・・・熱い気持ちが伝わった RT @OXYGEN1184: 上地雄輔のブログすごいな…03/13 14:21
  • Akkirin_10Akkirin_10@Mobius_TFW118 おかありです!03/13 14:18
  • Akkirin_10Akkirin_10帰宅なう!ただいま! …こうやって無事に買い物にすら行けない人が多数いるのだよな・・・03/13 14:08
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/13 13:57
  • Akkirin_10Akkirin_10きょうはJRは使わず、手稲だけで用事を済ませた。 帰るわよ!03/13 13:30
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime いてらありでした~。 取り敢えず携帯は大丈夫みたいです03/13 13:29
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/13 13:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/13 12:57
  • Akkirin_10Akkirin_10取り敢えず食べ物買ってきますノ 携帯の状況によっては返事が遅れるかもしれません03/13 12:36
  • Akkirin_10Akkirin_10う~ん、コンビニ弁当で済ませるか・・・多少値段が高いが03/13 12:32
  • Akkirin_10Akkirin_10@aogama103 おはようですー03/13 12:30
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/13 12:27
  • Akkirin_10Akkirin_103/11 14:46に発生した最初の地震(の震度)ですね RT @Lazbe: 最初の8.8のやつRT @AkatsukiYume: M9.0て何?どこ?03/13 12:22
  • Akkirin_10Akkirin_10M9だったとか、今日もまた新たな情報が次々と入るために、外に出たくても出られない・・・03/13 12:21
  • Akkirin_10Akkirin_10あれ?マグニチュード9.0?正確に調べたら8.8じゃなかったって・・・03/13 12:00
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/13 11:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime 了解です。スパム報告します03/13 11:51
  • Akkirin_10Akkirin_10@701_tsugaru もろに海岸線ですからねぇ・・・、元気に復活して欲しいです03/13 11:49
  • Akkirin_10Akkirin_10・・・あのさぁ、こんなときにバストアップだのと訳のわからん宣伝を垂れ流してるヤシブロックしていいよな?w03/13 11:47
  • Akkirin_10Akkirin_10【地震】ヤシマ作戦に参加しよう! | http://bit.ly/e7GiFd03/13 11:35
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】二人、寄り添って歩いて、永遠の愛を形にして、いつまでも君の傍で笑っていたくて。アリガトウや、嗚呼、愛してるじゃ まだ、足りないけど、せめて言わせて、幸せですと。♪キセキ by Greeeen03/13 11:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/13 10:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【拡散希望】まだまだ電力は足りない。"ヤシマ作戦"は、19時以降も明日以降も続けよう!節電で救える命が東北にある。-ネルフ公式アナウンス http://t.co/uOtM8nk #yashimasakusen110312 #yashimasakusen"03/13 10:54
  • Akkirin_10Akkirin_10また余震か?03/13 10:31
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/13 10:27
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime @yukky_rdi @3_Y @tomoka_1020 @honamin_0 おはありです~03/13 10:20
  • Akkirin_10Akkirin_10改めておはようございます。 まだ被害が相次いでるな…03/13 10:01
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/13 09:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/13 09:27
  • Akkirin_10Akkirin_10くりむ…、おは唯ございます。03/13 09:26
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/13 08:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】二人、寄り添って歩いて、永遠の愛を形にして、いつまでも君の傍で笑っていたくて。アリガトウや、嗚呼、愛してるじゃ まだ、足りないけど、せめて言わせて、幸せですと。♪キセキ by Greeeen03/13 08:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。