Twitterまとめ投稿 2011/03/13

  • Akkirin_10Akkirin_10まだまだ被害も出ているし心配ではあるが、体を休めることもまた大事・・・、そろそろ寝ます。 おやす澪~03/13 02:45
  • Akkirin_10Akkirin_10あるフォロワーさんの日記にて、あの木村拓也コーチが捕手やったときの映像見るなう。先日、広島のお墓に巨人ナインが訪れたそうだが・・・なんで、なんで神はこんなすばらしい人の命を早々と奪われたのか・・・03/13 02:39
  • Akkirin_10Akkirin_10みつどもえ(8話+特別編)を編集しに居間に降りてきたが…、BS11もさすがに昨夜はアニメやってないよな…03/13 01:29
  • Akkirin_10Akkirin_10みんな書いてるが、地震の情報を見ていると時間が経つのがあっという間だな…03/13 01:06
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】お気に入りの、うさちゃん抱いて~ぇ、今夜~も、オーヤースーミ♪ふわふわ時間(ふわふわ時間)♪03/13 00:30
  • Akkirin_10Akkirin_10おめ! RT @canardwing: おめ! RT @taka_f40: おめ♪RT @yuki_ichigo: おめ♪ RT @urizanu: おめ!RT @asrtie: おめでとうございます! RT @asshuku: 誕生日ですね。03/13 00:30
  • Akkirin_10Akkirin_10@modeler_kn1 普通の番組やってる局もあるんですね・・・、北海道は、いまのところまだ全て特番ばっかりです03/13 00:29
  • Akkirin_10Akkirin_10@ViSseika お疲れ様でした・・・、大変だったようですね。 やっぱり人と人とが寄り添うこと、絆って大切なんですね・・・03/13 00:18
  • Akkirin_10Akkirin_10@JNREF65100 おやすみー03/13 00:01
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 23:57
  • Akkirin_10Akkirin_10なんだなんだ。ラジオに少しノイズが混じるようになった。 ・・・余震の前触れか?03/12 23:44
  • Akkirin_10Akkirin_10@tm_Mason おかえりー03/12 23:42
  • Akkirin_10Akkirin_10八戸の映像を見た。 …壊滅した…03/12 23:04
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/12 22:57
  • Akkirin_10Akkirin_10@setsunanoyaiba 冗談抜きに日本沈没しそう…、余談だが、本屋でちはやちゃんが表紙のコンプティークを見てまっさきにマキリさんを思い出した03/12 22:31
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/12 22:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【地震速報】福島県浜通り 震度5弱。03/12 22:19
  • Akkirin_10Akkirin_10@pe_island ほかえりありです~03/12 22:03
  • Akkirin_10Akkirin_10ほかって(仮眠して)きた。たでま03/12 21:41
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/12 19:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 18:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/12 18:27
  • Akkirin_10Akkirin_10無念。KOTOKOノコトも休止か…03/12 18:06
  • Akkirin_10Akkirin_10ヤシマ作戦スタート!03/12 18:00
  • Akkirin_10Akkirin_10と言うわけで、ezwebに切り替え、北海道別海市(仮)からもヤシマ作戦に参加だ!03/12 17:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/12 17:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/12 17:27
  • Akkirin_10Akkirin_1017時台も中西氏が出てる(本来はアヴァンティー)から、もしかするとノコトも中止か? #air_g03/12 17:24
  • Akkirin_10Akkirin_10おれも間違えました・・・フォロワーさんすみません RT @aogama103: ミクの歌があるからどうしても炉心融解っていっちまう…03/12 17:13
  • Akkirin_10Akkirin_10(二子山山頂・仮設ケイジ)シンジ「ねぇ、綾波はなんでこれに乗るの?」 レイ「・・・絆だから。」シンジ「父さんとの?」レイ「(フォロワーさん)みんなとの。 ・・・時間よ。行きましょう。さよなら」 こんな台詞もあったなー03/12 17:08
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/12 16:57
  • Akkirin_10Akkirin_10よし!ためしにezweb操作してみたらつながった!北海道からもヤシマ作戦に参加できるず!03/12 16:53
  • Akkirin_10Akkirin_10参加地点は日本全国。作戦開始時刻は本日一八○○。 以後、本作戦を(リアル)ヤシマ作戦と呼称します! …日本中のエネルギー、被災地に預けるわ!03/12 16:48
  • Akkirin_10Akkirin_10@tlk_69 おお!ティケさんおかえりです!!03/12 16:42
  • Akkirin_10Akkirin_10一八○○ヒトハチマルマル (リアル)ヤシマ作戦開始予定。 ・・・あ、PC電気で動いてる・・・作戦遂行の為にも早くezweb復旧しる!!!03/12 16:36
  • Akkirin_10Akkirin_10日本中の電力、被災地に預けるわ! くらいの気持ちで RT @modeler_kn1: ヤシマ作戦今から始めるよ!03/12 16:30
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 16:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【地震関係】北海道地区、大地震の影響により14日月曜日に書店入荷予定の雑誌・書籍類(ジャンプとか)の発売が1日程度延びます03/12 16:25
  • Akkirin_10Akkirin_10ありゃ、また中西哲生氏が登場してる・・・眠ったのだろうか? 毎朝クロノス聞いているのでなじみある声はうれしいが・・・ #tokyofm #air_g03/12 16:24
  • Akkirin_10Akkirin_10日本中の電力、被災地に預けるわ! くらいの気持ちで03/12 16:20
  • Akkirin_10Akkirin_10確かに大事な議題だとは思いますが、今がそのタイミングではないですね・・・ RT @tokyu9000: ED75 1039を保存するのには異議はないけど今それを話し合うのは間違ってると思う03/12 16:17
  • Akkirin_10Akkirin_10あっ、一瞬だけメールがいっせいに届いた・・・と思ったらまた受信できなくなった。ezwebを早く復旧しる!!03/12 16:14
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/12 15:57
  • Akkirin_10Akkirin_10マイクロシーレントパーアワー? 毎時いくらってこと?03/12 15:31
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/12 15:27
  • Akkirin_10Akkirin_10が、がお・・・安否情報も大事だが、それだけで新しい情報も無いのでNHK第一だ RT @Akkirin_10: TOKYO FMの荘口氏は嫌いじゃないのだが(昔LFとかで活躍したしね)ソースが胡散臭いのでNHK FMにチャンネル切り替え03/12 15:17
  • Akkirin_10Akkirin_10TOKYO FMの荘口氏は嫌いじゃないのだが(昔LFとかで活躍したしね)ソースが胡散臭いのでNHK FMにチャンネル切り替え03/12 15:13
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime 成る程・・・TOKYOFM系の全国放送で話題に出てるんですが。 どうやら、まだそうと決まったわけでなく、加熱のために、最悪その危険性がある…ということらしいですね。03/12 15:11
  • Akkirin_10Akkirin_10あぁ、加熱のために最悪の場合メルトダウンかも・・・ていう段階なのね。申し訳ない RT @pe_island: メルトはしているけどダウンしていない。 RT @Akkirin_10: てか!メルトダウン(炉心融解)!? ジェットアローン?03/12 15:10
  • Akkirin_10Akkirin_10てか!メルトダウン(炉心融解)!? ジェットアローン?03/12 15:02
  • Akkirin_10Akkirin_10【地震関係】北海道太平洋沿岸部の大津波警報、注意報に変更。03/12 14:59
  • Akkirin_10Akkirin_10@mkmu1193 おかありです! とりあえず必要なものやきららタイムなど、最低限のものだけ買って早々に引き上げてきました。札幌周辺のJRは幸いにも平常どおりに動いておりました03/12 14:51
  • Akkirin_10Akkirin_10@sphere_yozu @harukazehajime おかありです! とりあえず必要なものやきららタイムなど、最低限のものだけ買って早々に引き上げてきました。札幌周辺のJRは幸いにも平常どおりに動いておりました03/12 14:48
  • Akkirin_10Akkirin_10帰宅なう!ただいま! あぁPCしかネットできないのはめちゃくちゃ不便だ!auよ、せめてメールくらいは早くどうにか汁03/12 14:45
  • Akkirin_10Akkirin_10@harukazehajime 遅くなりましたがいてらありでした!03/12 14:44
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 13:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/12 13:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/12 12:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/12 12:27
  • Akkirin_10Akkirin_10よし、ちょっと飯買ってきますノ03/12 12:17
  • Akkirin_10Akkirin_10【地震関係】今夜のシド・札幌ニトリ文化ホールのライブは予定通り開催予定03/12 12:11
  • Akkirin_10Akkirin_10飯を買ってこないといけないが、地震情報が気になってどこで切り上げて良いものか03/12 12:07
  • Akkirin_10Akkirin_10@moha721 あっくんは無事かな?03/12 12:05
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/12 11:57
  • Akkirin_10Akkirin_10今もなお余震が続いてるし、零時以降も地震報道体制かな? #air_g03/12 11:55
  • Akkirin_10Akkirin_10@dekusukey おはよー03/12 11:34
  • Akkirin_10Akkirin_10@IVEBUS お疲れ様です。各地の被災地情報などを見ながらひとつ考えたのは「チャリティーライブ」です。 歌姫のみなさんに協力いただき、収益金を被災地へ寄付するというのはどうでしょうか?03/12 11:29
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 11:27
  • Akkirin_10Akkirin_10@azuma_t おかえりなさい~03/12 11:13
  • Akkirin_10Akkirin_10@takaidon 成る程、確かに海が間近ですからね・・・、こちらもラジオで(テレビは昨夜ので嫌気が差し、見てません)情報を確認していますが、動いているJR線でも、間引き運転、踏切で徐行するなどで、どうにか動いている、という感じのようですね03/12 11:06
  • Akkirin_10Akkirin_10@modeler_kn1 そうですね、よく見れば大したことない数字なのに、あまりに誇張し過ぎのように思います・・・03/12 11:03
  • Akkirin_10Akkirin_10正式に延期ですね・・・ RT @IVEBUS: 延期になりましたのでご安心ください。http://www.kotoko.asia/03/12 10:59
  • Akkirin_10Akkirin_10@takaidon おはようですー。自分も昨日の揺れの感覚が残ってて、なんかふわふわした感じですね・・・。所で、今夜と明日の夜、横浜ベイホールで開催予定だったKOTOKO FC限定クラブイベントもまた、中止(延期)となりました・・・03/12 10:59
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/12 10:57
  • Akkirin_10Akkirin_1010:42の地震・・・長野県北部 震度4 新潟県中越 震度3。03/12 10:46
  • Akkirin_10Akkirin_10DSC00527 http://photozou.jp/photo/show/1381231/7131237903/12 10:45
  • Akkirin_10Akkirin_10やはり、ezが使えない非常事態のことも見越し、Wi-Fiが使えるたっちの購入に本気で踏み切る。03/12 10:43
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】愛がほしいよ!愛されたいよ!視線が逸れると、本当は、泣きわめきたくなる。 愛がほしいよ!愛されたなら、アナタの望む未来まで、連れ出してあげれる♪愛がほしいよ by Sion-Tsuji03/12 10:27
  • Akkirin_10Akkirin_10@kuyohei @resu25 おはありですー。auはいつ復旧するのか。。。03/12 10:25
  • Akkirin_10Akkirin_10くりむ・・・。おは唯、おはようございます。 相変わらずezwebが使えないために、PCを起動してからの挨拶となってしまいますた03/12 10:23
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】あの子のことが好きなものは好きなんだからしょうがない!03/12 09:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】彼女のことを考えると夜も眠れないよ03/12 09:27
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】キミが傍にいるだけで、いつも勇気もらってた。いつまででも、一緒にいたい、この気持ちを伝えたいよ! 晴れの日にも雨の日も、キミは傍にいてくれた。目を閉じれば、キミの笑顔、輝いてる♪U&I03/12 08:57
  • Akkirin_10Akkirin_10【じどー】不満に思うこともあるだろう、直せない性格もあるだろう。だけどね、聞いて欲しい言葉がある「愛してるんだよ」。♪two of us/by flumpool”警備員”03/12 08:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。