【恋】”愛がほしいよ” [恋愛]

最近良く聞いている曲は、辻詩音ちゃんというシンガーの「愛がほしいよ」です。

この曲、来月9日発売で、現在のところは着うたの配信と、夕方にやっているアニメ「ソウル=イーター」のオープニングで聞くことが出来ます。


詩音ちゃんが毎週日曜日、北海道と福岡で放送している「RADIO KICKS!」の中でも、ほぼ毎週オンエアされています。


歌詞やメロディーは、この曲が用いられている「ソウル=イーター」の主人公、マカ=アルバーンをイメージして書かれたものだ、ということでしたが、前回の日記でも書いたとおり、現在、恋真っ最中の自分に取っては、とても共感できる、また感情移入できる曲です。


その一部を紹介しますと


あなた、今 どこにいるの?

たったひとつ、叶うのなら・・・


愛がほしいよ!愛されたいよ!

視線が逸れると、本当は、泣きわめきしたくなる

愛がほしいよ!愛されたなら、

あなたの望む未来まで、連れ出してあげれる

want you,want you,I want you・・・

~辻 詩音”愛がほしいよ”から~




切ない気持ちを歌いあげた、本当に良い曲です!


自分の気持ちも…いつか、あの子に届け!!!


愛がほしいよ

愛がほしいよ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。